2013年04月18日

一体何度目の設立なんだ

また料金未払い、しかも忘れるのコンボかました挙げ句、ぐうたらしてました。
知らない人は初めまして、知ってる人はこんにちは、azuです。

Webサイトの方を今ちまちま作ってます。準備できたら公開します。
過去に出した、BMSはそちらで纏めておきます。会場もパスワードとか覚えてたらURL更新しておきます。ファイルだけならdropboxに保存してあるんですけど、URL知らなきゃ話にならないですよね。また、関わった企画等も載せます。この機会に私の作品を聞いていただけたら嬉しい限りです。

ブログ、また続くかどうか分からない可能性もありますが、暫くはSNSから離れるので、言いたいことや書きたいことはこちらで書いて纏めておきます。twitter楽しいんだけどね、でも今は少し辛い方が多かったりするんです。理由については気が向いたら書いていこうかと思っています。

また、のんびりひっそり活動してきます。が…、
DTMは当分辞めるつもりないですけれど、BMSについて、イベント関連は今年いっぱいで終了にして、後は出したいときに出すという形になるかもしれません。(Reのようなゲーム曲アレンジ発表出来る場は別腹) 暫くBMSの発表についてはひっそりになるかもしれませんが、せめてプレー側は追っていけたらいいなと考えてます。
コナミ音ゲーも辞めちゃったけど、BMSはまだ遊び続けるだろうし、自分の中で好奇心を引くようなキッカケができれば、再度やってみたいという気持ちはあります。この点についても、そのうち話せたらいいな、と。

というか、あれよね。BOFの件もあるんで関係者はskypeIDをDM教えてくれると嬉しいな。なんて。

堅苦しい挨拶になりましたが、よろしくお願いします。
posted by azu at 16:52| Comment(0) | 日記