2013年09月28日

BOF2013

毎年恒例のチームを組んで3曲出すBOF2013に今年も出ます。

おいでよリキッドの森チームではglustar氏、M-kani氏と。
俺 達 神 様チームではikaruga_nex氏、DJ FALCHiON氏、AIR氏、takdrive氏と。
以上のメンバーをよろしくお願いします。

………

すいませんでした。
アップは間に合ったものの今までで最低の出来のものになりました。
一緒に組んでくれたチームメンバーの皆様方には迷惑しかかけられませんでした。
ただ謝るしかありません。本当にすいませんでした。
こんな体たらくで適当なインプレ書いちゃうぐらいだから、インプレ書く資格無いと思います。

曲が思い浮かばず、BGAも用意できず、譜面や音切りも雑になってしまいました。
一番熱があった頃の自分はなんだったのか。

これからもBMS続けるのか辞めるのか分からない。
ただこれを最後にするのは登録してから躊躇してる。
どんな形でもいいから自分にやれることやって自信つけたいし、今までに積み上げてきたつまらないプライドも捨てたい。何より自分の中の音楽観を今からでも見直したい。
こんなの今更かよと思うけど、それができないから悩んでるんだな。自分を変えるってそう簡単にはいかないから、意識的に何が大事なのかを考えながら変わるしかなさそうです。

BOF登録最終日は泣きながら無い脳みそから捻り出した曲の音切ったりしてました。
マジで死ねる勇気があるなら死にたいと思ったくらい気持ち沈んでました。(今は少し落ち着いたけど…。)

本当にスイマセンでした。
僕のはともかく、他のメンバーのBMSは是非ともお願いします。

また一から出直します。もし、どこかで見かけたらそのときはよろしく。
ありがとうございました。
posted by azu at 23:18| Comment(0) | BMS